アメックスプラチナコンシェルジュでパークハイアット「ニューヨーク・グリル」を予約する!

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

newyork_gril

自分の誕生日に、東京のパークハイアットにある「ニューヨーク・グリル」で食事をすることにしました。

早速、アメックス・プラチナ・コンシェルジュ・デスクにの予約を依頼です。(自分の誕生日のダイニングを自分で予約する不自然さはスルーしてください 笑)

前日に予約依頼をしたので、コンシェルジュからは

「予約はお取り出来ました、窓側を確保できるかは当日にお店の対応です」

との回答でした。また、

「今回は何か特別なお食事ですか?」

と聞かれたので、「私の誕生日です」と、苦笑いしながら答えました。

 

当日は無事、窓側の席に案内され、素晴らしい東京の夜景を眺めながら美味しいディナーを楽しみました。

最後にサプライズ、ネームプレート入のアイスクリームサンデーがサーブされ、うれしいサービスに心もお腹いっぱいになりました。

 

こういった細やかなサービス対応ができるのも、アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カードのコンシェルジュならではですね。

今後も積極的に活用していきたいです。

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です