プラチナ・カードと世界を旅をして改めて思うことを綴ってみよう

友だち追加 
    None Found
Pocket
LINEで送る

platinum_agra_camel

プラチナ・カードを手にして4年目。アジア地域を中心に旅をしてきたんですが、その中で思うことを綴ってみたいと思います。

実際にプラチナと旅をした実体験は人生の掛け替えのない財産となって将来の糧となっています。




行ってみよう、が生まれる

世の中値段に換算出来ない事が沢山あります。『買えるものは、、』みたいなCMキャッチコピーが生まれるもうなずけますよね。プラチナ・カードを手にすると一番最初にホルダーになった感激と同時に年会費という金銭的負担が発生します。この14万円という年会費を見て自己ブレーキを掛ける人は多いでしょう。しかし、このプラチナ・カードを持つことで「じゃあ行ってみようか!」「買ってみようか!」「参加してみようか!」と言ったキッカケが発生します。そこに年会費ではない最大級の価値があるわけです。

行った結果、生まれる価値観

インド旅行は行くことで価値観が変わると言われていますが、実はこれは価値観が変わるのではなく、自分の中に新たにインドの価値観が追加される状態になり、その結果日本での価値観とインドの価値観が比較が起こり今までにない感覚が生まれます。これが価値観が変わった様に感じる理由です。で、プラチナ・カードを持つ事で機会が増え、この価値観の新規追加が容易に行えるようになります。

ひとつ上の世界を垣間見るメリット

プラチナ・カードで体験した世界は今までの自分では達することが出来なかった非日常ラグジュアリーワールドでした。そんな世界を見ると、いつぞやはプラチナ・カードを手にしながらこの世界を日常にしたいと強く思うようになりました。今までにないプラスの力を生み出してくれるという、ベネフィットやサービスの数だけでは測れないメリットも持っているのがプラチナ・カードでした。

 

持ってみる、行ってみる、使ってみる、、がプラチナ・カードの魅力を感じる近道と言えますね!

 

 


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

You may also like...

2件のフィードバック

  1. アジカン より:

    旅いいですよね。「アジア地域を中心に」についてですか、筆者さんは欧米もしくはアフリカ地域だとどちらに旅されたことがありますか??

    • rotala より:

      欧米、南米共に無いんですよね・・ 実は今月末にヨーロッパと中東旅行に行く予定でフライトも押さえていたのですが、事情により中止となっていまいました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です