プラチナカードが最も似合う財布とは?

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
LINEで送る
Pocket

カードを普段持ち歩く時は当然財布の中に入ってますよね。

では、プラチナカードが最も似合う財布はどんなものなのでしょうか?

私はTPOに合わせて財布を使い分けています。
レビューしましょう。

wallet_ganzo

  • GANZO シェルコードバン長財布
    AJIOKA

貴重なシェルコードバンを用いた長財布です。
マチなしのシンプルデザインで、フォーマルな場面や高級店、高級ホテルで使いたい財布です。
使えば使うほど味が出る財布で、縦型のカード入れはベーシックでありながら重厚感あるディスプレイが出来ます。

 

wallet_abrasus

アブラサスはお札、小銭、カードが非常にコンパクトにまとめられる、斬新なデザインを持っています。
目を引くのが、カード入れが縦型に収納できて、一番上にあるカードがいい感じにディスプレイ出来るところです。
ここにプラチナカードを入れておくと、派手すぎずアピールが出来るので、普段使いとして活用しています。

 

wallet_wisce

アブラサスと同様、お札とカード、小銭がコンパクトにまとまり、ポケットに全てが入る設計です。
小銭入れはマチ付きで出し入れしやすいですが、二つ折り財布ではないので、お札は半分に畳んで収納する必要があります。
特筆すべきは、前面にカードが3枚横入れ出来る点です。好きなカードを2〜3枚カッコよくディスプレイ出来るので、気に入っています。

 

wallet_dime

カードを縦入れで4枚(その後ろにさらに1〜2枚入ります)入れることが出来、さらにお札入れ、小銭ケースがついてポケットに収まる財布です。
なんといっても、カードが前面に出ているので、4枚のステータスカードを入れたりするとかなりかっこいいです笑
ちょっと派手にカードがディスプレイされるので、使う場所は考えた方がいいかも知れませんね。

 

いろいろな財布がありますが、せっかくですからカッコよくスマートに使いたいものです。

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です