ANAラウンジのアロマを自宅でキメてみた

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

ana_lounge_aroma_in_my_room

ANAラウンジってアロマが漂ってますよね。プ〜〜ンって。

あの高貴で独特な香りを嗅ぐとANAラウンジにやって来たことを感じさせてくれます。自宅でもこのニオイが欲しいな〜と思ったら普通に売ってるんですね、これw




@aromaで売ってます

@aroma(アットアロマ)はアロマオイルの調合や研究・グッズ開発などを行うアロマ系のフィーチャーカンパニーです。国内多くの企業で自社独自として採用されているアロマオイルは実はこの会社が開発したものが多く、ANAラウンジのアロマも例に漏れずこの@aromaが開発しています。

渋谷のストアでゲット

@aromaのECショップでもANAオリジナルアロマは手に入ります。しかし私は五感を必要とする新規商品に関しては可能な限り店頭に出向いて手に入れることにしており、このANAラウンジアロマも渋谷区神宮前にある@aroma storeに行ってゲットしました。

意外なほど実物はリアルな香り

ANAラウンジでは業務用の大型アロマデュフューザーで香りを拡散しています。そのため、ラウンジでは調合したトップの香りであるシトラス系はあまり強く感じないですね。ANAラウンジアロマの原液を嗅いでみると、メインの調合オイルである「高野槇」「吉野檜」より先に、オレンジやラベンダーのような香りを強く感じました。

室内に流すとあのニオイが!

そんなシトラス系の香りはしばらくすると消え、しっかりと香る高野槇や吉野檜のウッド系の重厚感ある香りが漂ってきます。これが正にあのANAラウンジで漂っているアロマの香りです。アロマオイルとセットで買ったデュフューザーからしっかりと部屋中にANAラウンジのニオイが漂います。素晴らし!

ちなみに、ANAラウンジのアロマがレクサス販売店のアロマにそっくりで「もしかしてレクサスも?」と@aroamの店員さんに聞いてみた所、やはりレクサス販売店のアロマも@aromaで調合したものでした

 

ANAラウンジで漂うANAオリジナルアロマは@aromaの各ストアで購入できます。部屋をANAラウンジのニオイでキメて、ANAラウンジっぽい雰囲気を楽しみましょう!

 

@aroma ANAオリジナルアロマ – http://store.at-aroma.com/products/detail.php?product_id=333

 

 

 


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です