AMEXプラチナ・カード付帯 申し込んだシャングリ・ラ jadeカード到着!

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

shangri_la_welcome_kit_from_hongkong

AMEXプラチナ・カード付帯のホテルメンバーシップに2016年9月に登場したシャングリ・ラのjade(ジェイド)のステータスカードが到着しました。

プラチナ・ウェブから申し込みを行ってから約1ヶ月、香港のシャングリ・ラ本部から緑色の箱が送付です。即開封!




グリーンが眩しいデザイン

箱は完全にグリーンで統一されています。シャングリ・ラ ゴールデンサークルというFSP名なので筆で丸を書いたロゴが目立ちます。シャングリ・ラ自体ははそれとは別にロゴを持っているんですね。一筆書きなゴールデンサークルの丸ロゴはなんだか日系を感じるデザインですがシャングリ・ラは完全に外資系ですw

 

shangri_la_welcome_kit_in_members_card

shangri_la_welcome_kit_in_tags

 

カードは更に日系っぽいw

箱を開くとjadeカードが鎮座していました。カードはゴールデンサークル丸ロゴが中央にあるデザインで、ますます日系っぽいデザインですw 「丸に緑」みたいなちょっと日本の戦国時代を連想させるようなデザインで親近感が湧きます。有効期限は2018年12月末までで結構たっぷり付与されています。もちろんこれもAMEXとの提携が続く限り自動更新です

革製タグもついてくる

蓋をさらに開けていくと丸い革製のラゲージタグもセットされていました。最初はコースターかな??と思いましたがゴールデンサークルのロゴ入りラゲージタグということが分かりガッテン。ゴールデンサークルだけになんでも丸。丸いラゲージタグってあまり見かけないので珍しいですよね。。!

シャングリ・ラのjadeウェルカキットのセット内容

・ウェルカムメッセージ(英文)

・ベネフィットガイド

・jadeカード

・革製ラゲージタグ、革製ベルト ×2

 → ラグジュアリーホテルは一休.comで

 

AMEXプラチナ・カード、ホテルメンバーシップ新規追加のシャングリ・ラjadeウェルカキットはステータスカード好きにはたまらない内容でした。

jadeはシンガポール航空のステータスマッチの件も併せて今後アツい存在になりそうですね!

 

 

 


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です