ポルシェカードには国内レンタカー割引サービスが存在する!車系クレジットカードのベネフィットはイイね

友だち追加 
    None Found
Pocket
LINEで送る

porsche_card_rentacar_discount

ポルシェカードはポルシェオーナーのみが取得可能なオーナー専用カードです。私もカイエン購入に際してゲットしたカードです。

ポルシェオーナーは自分の車があるとは言え、自宅から遠い旅行先で車を運転する場合はレンタカーが必須となりますよね。そんな時に便利なポルシェカードのサービス、レンタカー割引が使えます。




オリックスレンタカー割引

ポルシェカード発行のアプラスは、オリックスレンタカーと提携してレンタカー料金割引サービスを設けています。ポルシェカードオーナーはオリックスレンタカーの基本料金から15%〜50%の割引を受けることが出来ます。

内容を見てみよう

ポルシェオーナーが最も使いやすそうな車である「ティアナ」「フーガ」辺りの割引率を確認してみましょう。オリックスレンタカーではこのクラスは「エグゼクティブE」の指定となっています。割引無しの24時間の基本レンタル料が19,950円。そのフーガ等は、ポルシェカードの割引を使うことで、この基本からなんと30%OFFの料金13,900円で利用出来てしまいます。

たまに借りるレンタカーならお得

オリックスレンタカーは最大手のニッポンレンタカーに比べると、やや値段設定が高めですね。なのでポルシェカードの割引を利用することでニッポンレンタカーの最安値に近づく、というイメージです。そもそもポルシェカードを持っている時点でポルシェオーナー。そんなにレンタカーを借りる機会はないと思いますが、年に1回あるかないかのレンタカーの利用の際はポルシェカードのベネフィットを活用すると便利になりそうです

 

 

ポルシェオーナーでもたまにはクラウンとか運転してみたいくなるんですよね。私も新型プリウスがなんだかんだで気になってレンタカーした経験ありです。

ポルシェオーナーはポルシェカードでレンタカーもお得に利用しましょう!

 

 

 

 


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です