LUXURY CARDは否決!ポルシェカードオーナーを落とす審査の厳しさがあるようだ

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

luxurycard_not_apply_lol_01

2016年11月1日に申し込み開始となったLUXURY CARD(ラグジュアリーカード)のTitaniumを私は11月5日に申し込んでいました。

11月17日にポストを確認すると、否決のペラ紙が見事到着wwww
日本初LUXURY CARDの詳細画像を公開しようと思っていたんですが、なぜか日本初LUXURY CARDのペラ紙を公開する運びとなりました。




期待した方々、許してね

私であっさりと否決が確定したことを鑑みると、LUXURY CARDの審査はかなり厳し目と言えます。20代だったり個人事業主だったりするあたりは多少なりとも影響している可能性がありますけどね。。私は同アプラス発行のポルシェカードユーザーで、しかも2016年10月にはダイナースプレミアムカードの審査が可決しているところを見ると、LUXURY CARDの可決ラインは割りと高いところに設定されている感じですよね。期待してくださった読者の皆様、申し訳ない!

 

なんとかなるっしょ

ちなみに私は新生銀行口座を持っています。僅かではありますがその辺もプラスに加味されるかと思ってたんですが、バッサリ斬り捨てられた感じですw 半年くらいしたらまた申し込み突撃します。その時には夢の30代(笑)に突入していますし、何か審査的な変化があるかもしれないですからね。まぁそんときくらいにはなんとかなるでしょう。

 

2ちゃんスレの皆様!

ココでLUXURY CARD画像が見れる、、と期待していたのにペラ紙が出てくるとは・・!!って思われた2ちゃんLUXURY CARDカードスレの皆様、ゴメンよ。私は2ちゃんカキコはしていないんですが、いつもスレチェックはしているので次回の突撃時に向けて淡い期待を馳せていていただければと思います。

 

 
2016年新ステータカード、LUXURY CARDのTitaniumカード審査は見事否決に終わりました。
とは言え、結構気になるカードですよね。私も引き続き次の審査に向けて準備を進めます!

 

 

 


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です