AMEXは新入社員でも申し込める?若くしてAMEXを取得したいアナタへ!

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
LINEで送る
Pocket

amex_new_employer_how_to_get

グリーン色に光り輝くアメリカン・エキスプレス・カードは社会人になったら欲しくなりますよね!

しかしながらAMEXと言えば敷居が高そうなイメージじゃないですか?

AMEXプラチナ・カードホルダーの私が、新入社員の若者でも現実的にAMEXを獲得する方法を解説します。




敷居高いの?

結論から言うと、アメリカン・エキスプレスのカードであってもグリーンやゴールドではさほど敷居が高くありません。グリーンカードは新入社員が申し込みをして、審査可決出来る可能性の高いカードです。金ピカのゴールドですが、これもいきなり新規申し込みすることも可能なカードの一つです。

 

年齢は大丈夫?

アメリカン・エキスプレス・カード(グリーン)を例にとって話します。もしアナタが新社会人の新入社員で年齢が20歳以上であれば申込みが出来ます!中卒、専門卒や高卒でもしっかりと仕事をしていれば20歳を超えたらOK、大卒なら新入社員1日目から申込みが出来ちゃいます!(てか、年齢と収入しか審査では見ないので学歴は本当に全く関係ないですw)

 

年収は?高くなくていいの?

年収は20歳台の一般的な収入があればOKです。特別収入が多くなくとも、AMEXは申し込みできますし発行もされます。突発の高収入よりもコンスタントに収入が発生している事が重視されます。もちろん申込みのより以前に引き落としミスや滞納が無い状態が条件ですよ。

 

年会費払いながら使い続けられるかな?

AMEXの年会費は確かに他のカードよりは高いです。グリーンで年会費12,000円(税別)。しかしですよ?「クレジットカード = お金」です。私も長年AMEXを利用していますが、デスクによるサポートでも他のカード会社を圧倒する安心感を実感するのが事実です。大切なお金のために是非その価値を試してください。その良さがわかれば年会費を支払ってでも使い続けることは出来るでしょう。

 

申込方法は?

下のバナーからAMEX公式サイトに飛び、グリーンが申込可能です。初年度年会費無料で申し込めるので是非申込みましょう!とりあえず1年間タダでAMEXが実感できるチャンス!

↓ ↓ ↓

 

 

いつもの買い物も、旅行でも大活躍のAMEX。

AMEXは新入社員でも申し込みできます!心底ほしいと思っている人は気軽に申し込んじゃいましょうw 

 


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です