THE AMERICAN EXPRESS DIARY 2017を貰った!特別な会員だけ手に入る、貴重な手帳とは

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
Pocket

amex_the_diary_2017_main

いつもお世話になっているAMEXの担当営業さんから「THE AMERICAN EXPRESS DIARY 2017」を貰いました。

これはノベルティグッズなんですが、さすがは外資系金融機関。チープさが全く無い超重厚な2017年の新しいスケジュール帳です。

気になる中身を見てみましょう・・・(写真集は下の方にアルよ!)





旅行会社ならではの内容

この手帳の中身はアメリカン・エキスプレスという旅行会社ならではの充実したものでした。メインはもちろんスケジュール帳でカレンダーなども当然載っているわけですが、冒頭はAMEXらしく世界地図やワールドエアポートガイド等が並んでいます。本当に興味深いことに世界各国の主要都市の詳細地図なども掲載されています。

 

こんなのも載ってるのか!

面白いのはワインチャートなるものです。トラベル&エンターテイメントらしく、これはエンターテイメント的な要素のページでした。これは主要ワイン銘柄と年表が並んでいてその年の出来の良し悪しが分かるチャートです

 

どうしたら貰えるの?

正直私もこのダイアリーの取得方法は良くわからないですw 私はAMEX担当営業から年末だよね、って事でありがたく貰いました。なにしろノベルティなので全員に配るものでもないですし私はたまたまその対象になったみたいですね!ちなみにこの大きいサイズのダイアリーの他に小さいiPhoneくらいのサイズのダイアリーも存在しました。

 

amex_the_diary_2017_world_map

世界地図

 

amex_the_diary_2017_region

国別の統計詳細情報

 

amex_the_diary_2017_city_map

世界主要都市市街地マップ

 

amex_the_diary_2017_calendar

もちろん普通にカレンダーも付いてますよ!

 

 

いかにも外資系金融機関らしいAMEX THE DIARYは眺めているだけでも楽しい最高のプレゼントでした!

 


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です