JCBゴールドザ・プレミア 更新カードが到着。ザ・クラスに繋がる5年間だった?

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

jcb_gold_the_premiere_replace_card_2016

JCBゴールドザ・プレミアの更新カードが到着しました

もう更新時期かぁ〜って感じですけど、JCB平ゴールド時代から数えて地味に5年が経過したことになります。

新しいJCBゴールドザ・プレミアを確認してみながら5年間を振り返ってみましょうか。




NEWカードはデザイン変更なし

2016年12月最新のJCBゴールドザ・プレミアの券面ですが、3年前にザ・プレミアに切り替えてた時からのデザイン変更は特にありませんでした。JCBブランドロゴも相変わらず3色カラーで白抜きですらありませんね。。(ゴールドなので箔押しは不可だが、可能である白抜きの方が合ってると思う)

 

jcb_gold_the_premiere_replace_mail_2016

 

プレミアとクラスとの関係性

JCBカードは2010年にANAワイドゴールドカードから歴が始まって早7年目に入ります。平ゴールドを手にした5年前辺りから年に1-2回JCBザ・クラスの突撃は行っていましたが(全て否決w)、2016年はこれまでにプラチナ級カードをかなり沢山作成していてクラス願望が減っていた結果、突撃回数ゼロ件でした。

 

そろそろ、やっちゃいます?(軽い予告あり)

私も2017年で30歳台の仲間入りを果たします。そういった理由もあって、そろそろ新しいJCBザ・クラス願望が湧いてきました。

 

予告

実はちょっとJCBザ・クラスに関しては都合の良いお話が舞い込んできており、良い形で話が進めば近々ザ・クラス獲得の可能性がジワリ湧いてきています。未確定な内容で、まだ詳しい話は公開出来ないんですが、もしこんなトリッキーな形でJCBザ・クラスを獲得出来ればクレカブロガーとして初の動きになるかも知れないですね。。!wktk…

 

JCBゴールドザ・プレミアは平ゴールド時代から5年経過して更新カードが到着しました。

プラチナ・カード・ライフスタイルのJCBザ・クラスについてはそろそろ大きな動きがアリそうな、ナイような・・・

 

 


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

You may also like...

2件のフィードバック

  1. Ken より:

    いつもblogを拝見させて頂いています
    私もAMEXプラチナ愛好家です
    ザクラスの取得ですが、JCBを発行している金融機関の支店長の推薦で発行される可能性が高いみたいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です