ダイナース エグゼクティブダイニング使ってみた!コスパ最高で年会費の元が取れてしまう

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

ダイナースプレミアムカードのエグゼクティブダイニングを利用してみました

これは、2人で予約すると1名分無料でレストランが利用できるサービスです。

ダイニングにはダイナース。これがどの程度のクオリティなのか確認していきましょう!




いつ使ったの?

使ったのは新年早々、年明けの営業日。ダイナースプレミアムコンシェルジュに電話したのは年末の大晦日前でした。忘年会シーズンでてんてこ舞いなコンシェルジュだとは思いますが、SuMiプラチナカードと同じ要領でリクエスト結果をメールで返答してもらうことが出来ました。

 

 

どんなリクエスト出したの?

東京丸の内近辺で私含め3人で和食を食べたいと思い、エグゼクティブダイニング優待対応のお店を探してもらいました。何しろ年始早々の営業日なので、オープンしている店が少ない中、1店舗だけ優待に対応しているお店を探し出してもらうことが出来ました。

 

 

どこで食べたの?

レストランの場所は丸ビル内の「醍醐味」です。ここは東京駅からも近く、カジュアルなおもてなしの場所としては最適と言えました。料金は10,000円のコース料理が3名利用で1名分無料になります。ちなみにお会計時に、本来の優待無しであれば3万円(+サービス料税)であるところ、ダイナースエグゼクティブダイニング優待利用で飲み物と税等を含めても28,000円程で済ました!これはお得以外の何物でもないですね!!

 

エグゼクティブダイニングを使った感想は?

丸ビルのレストラン「醍醐味」では、ダイナースエグゼクティブダイニング優待利用時には個室予約が出来ません。また今回は当日にマッチする個室が満席であったため、リクエストベースでも個室利用は不可でした。エグゼクティブダイニングは料金に関してはお得ですが、レストランによっては詳細なリクエストが承認されない場合がある模様なので、都度コンシェルジュと相談する必要がありそうですね。。!

 

 

個室じゃなかったですが、ゆったりと落ちついた店内で年始のお客様をおもてなしするには丁度よいレストランでした!

当たり前ですが、エグゼクティブダイニングを使えば、実質10回も使わないレベルで年会費の元が取れてるって言う話です。

ダイナースエグゼクティブダイニング、AMEXダイニング・アクセスをフル活用していきますよ〜〜!!

 


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です