ダイナースプレミアムでダイナース銀座ラウンジを利用!その落ち着いた上質な空間は?

友だち追加 
    None Found
Pocket
LINEで送る

ダイナースプレミアムカードと銀座ダイナースカードで利用できる「ダイナース銀座ラウンジ」に行ってきました

当日はラウンジ内で打ち合わせ中心だったため、写真的なログはほとんど取れず今回は使った感想を語ってみます。

写真記事は別記事掲載予定とし、次回訪問時に素材確保をしてきますが、今回の記事もラウンジ実体験なので参考度は高めです。




場所はどうだった?

一言でいうと「極めて分かりやすい!」です。JCB京都ラウンジや、ダイナース京都ラウンジにも言えることですが、この手のラウンジは場所が分かりづらいとそれだけで疲労困憊してしまいます。その点、ダイナース銀座ラウンジはアルマーニ / 銀座タワー5Fに位置しており、アルマーニビルを目指せばOKで楽です

東京住みの方は良いですが、めったに東京に来られない方からしたら銀座中心部なんてどこを見ても同じ風景に見えてしまいますからね。「アルマーニを目印に」、、これは大切です。

 

特別感は?

そりゃもう、アルマーニ / 銀座タワーの時点で特別感は満載といえます。一度アルマーニタワーに正門から入り、エレベータで5Fまで移動するんですが、その時点で歓迎されてます。あえてフロアが分かってていても、1Fスタッフの方に「ダイナースラウンジはここ?何階ですか?」って聞いた方が良いくらいですw

 

ラウンジ内に入った感想は?

まずラウンジフロアのエレベータ窓が白いスモークで隠されます。知らなければここがなんのフロアで何が存在するのかすら窺い知れません。入り口にはにこやかな受付担当者がおり、ダイナースプレミアムカードか銀座ダイナースカードを提示します。

ラウンジ内は決して広くはありませんがその分、空間としては非常に落ち着いています。ほぼ満席なのに、おしゃべりするのもためらうくらいシーンとしていましたw

 

 

今回、なんだかんだでラウンジ内での打ち合わせに熱中したため、ラウンジサービスを楽しむ心のゆとりがありませんでした。

次回訪問時にはガッツリとラウンジサービスを楽しむネタが出来ましたね!w

 


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です