ヒルトン スイートルーム50%OFFセール実施中、スイート確約の人はオススメですよ!

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

ヒルトンHオナーズ恒例のバーゲンセールが2017年も始まりました

2017一発目は、スイートルーム50%OFFバーゲンです。フラッシュセールと何が違うのか解説します!




スイート限定割引セール

今回のヒルトンHオナーズスイートルーム限定バーゲンセールは文字通り、Hオナーズ会員限定でスイートルーム限定の最大50%OFF割引価格で予約ができるキャンペーンです。日本と韓国のヒルトン系列ホテルでこの割引セールが利用出来ます。もちろんコンラッド東京もありますよ!

 

フラッシュセールと何が違う?

私もよく利用しているヒルトンHオナーズフラッシュセールと今回のスイートルームセールの何が違うかというと、割引対象が「全部屋」か「スイートルーム」かの違いである事です。つまりフラッシュセールの方が規模感のインパクトが大きいわけですね。

別にスイートじゃなくてもイイヨ、って人は今回のように最大50%OFFであってもやや割高になるスイートルームではなくて一般ルームを予約したいですよね。その場合は急ぎでなければフラッシュセールを使ったほうがお得になります。

 

フラッシュセールでスイートはどうなる?

ちなみに私がフラッシュセールばっかり使うのには理由があります。それは、私の持っているヒルトンHオナーズ・ダイヤモンドステータスを活用すれば、一番下の安い部屋を予約してもスイートルームにアップグレードされるからです。しかもエグゼクティブラウンジも使えるので、至れり尽くせり。

 → ヒルトン系列の最新レートを確認する

 → インターコンチネンタルホテル系列の最安レートを確認する

 

↑ フラッシュセールのレート

↑ スイートルームセールのレート

 

コンラッド東京で当てはめるなら…

フラッシュセール & ヒルトンダイヤのコスパ威力は想像以上です。例えば今回のスイートルームセールを例に取って比較して解説します。(レートは最安の日を選んでます)

・コンラッド東京(スイートルームセール利用)

ツインエグゼクティブスイート(ベイビュー) 56,000円

・コンラッド東京(フラッシュセール利用)

シティルーム(シティビュー) 17,500円

 

たった1.7万円で!?

普通に考えたらこの56,000円であっても、コンラッド東京のスイートルームと思えば十分に安い水準ですよね。しかし、私はヒルトンフラッシュセールとヒルトンダイヤを活用して、実質17,500円のシティビューを毎度56,000円と同等のスイートルームにアップグレードしてもらっています

つまり17,500円でコンラッド東京の「スイートルーム」「エグゼクティブラウンジ」「朝食2名分」「アーリーチェックイン」「レイトチェックアウト」がゲットできてしまっている訳です。んー、素晴らしいコスパ!

 → 私はいつもヒルトン系列をここで予約してます

 → インターコンチネンタル系はこちらで予約してますよ

 

お得なヒルトンスイートルームセールは予告なく始まる特別セールです。

予定が決まっている方はガッツリ使ってそして、ヒルトンダイヤを持っている方は是非ともヒルトンフラッシュセールも利用してみましょう!

 

ヒルトンHオナーズ スイートルームセール  – http://hiltonhotels.jp/sale

 


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です