楽天プレミアムカード 15,000ポイントキャンペーンやってたので申し込んでみた!

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
Pocket

楽天カードのウェブサイトを眺めていたら、楽天プレミアムカードの切り替えキャンペーンを行っていました。

私は無料で作れる楽天カードの平カードを持っていたので、切り替え5,000ポイントしかゲットできないんですが、これがまだ楽天カードを持っていない方の場合、楽天市場のランクによって最大15,000ポイント頂戴出来てしまいます。

とにかく私も楽天カードだってプレミアムにしたいタイプですから、申し込んでみましたよ





楽天カードの申し込み済んだ?

今回の楽天プレミアムカードのキャンペーンは、楽天カードを既に持っているか否か、そして楽天市場のランクにより貰えるポイント数が大きく変化します

 – 楽天プレミアムカードキャンペーンポイント(新規申し込みの場合)

・シルバー、レギュラー会員 12,000ポイント付与

・ゴールド会員 13,000ポイント付与

・プラチナ会員 15,000ポイント付与

 – 楽天プレミアムカードキャンペーンポイント(切り替えの場合)

・一律 5,000ポイント付与

既に楽天カード(無料)を持っている方はこちらから楽天プレミアムカードに切り替え申し込みが出来ます。

まだ楽天カードを持っていない方はこちらから楽天カードを申し込みすることが出来ます。楽天カードはクレジットカードの中で最も審査が緩いと言われているカードの一つです。楽天プレミアムカードは気になるが、使い勝手も気になると考えている方は、とりあえず無料の楽天カードを作ってみてはどうでしょう?

 

プレミアムカードはどんなカードか

私の場合、既に楽天カード(無料)を持っていたので楽天プレミアムカードに関しては「切り替え」の扱いです。年会費は10,800円(税込み)で、素晴らしいことにたった1万円の年会費のカードにも関わらず、プライオリティ・パス(しかもプレステージ)が利用出来てしまう、超ハイパフォーマンスカードです

切り替えボーナスポイントとして5,000楽天ポイントがゲットできるので、実質の初年度年会費は5,000円実負担というだけですね。お試しとしては十分にアリ。プライオリティ・パス未保有の場合、楽天プレミアムカードはむしろ申し込まないとかなりの損です。

以前の記事→デンパサール国際空港のプライオリティ・パス ラウンジ利用記。清潔で食べ物は豊富だった!

 

プライオリティ・パスは別申込み後、2週間ほどで送付されるそうだ

 

切り替えは超簡単

楽天カード(無料)からプレミアムカードへの切り替えは非常に簡単です。楽天カードのページからログインを行い、キャンペーンバナーをクリックします。

後は画面の指示に従い、必要な項目を埋めていくだけです。ちなみに既に楽天カード持ちの私の場合、ほとんどの項目は入力済みとなっていました。切り替え申し込みは本当に1〜2分あれば完了してしまう楽天プレミアムカードは、AMEXグリーンからゴールドに切り替えるのとはワケが違いますw

 

楽天プレミアムカードの切り替え入口はココ

切り替え申し込みは極めた簡単だった

カード発行状況はこのフォームから簡単に確認可能

 

審査発行ステータスは一目瞭然

 

申込状況の照会もできる

楽天カードには、新規申し込みやカード切り替えの際の審査・発行状況を確認できるフォームが存在します。ここにID等の情報を入力すると、現在の審査ステータスがすぐ分かる仕組みです。例えばAMEXでは審査発行は一様に「電話」「書面」での確認を突き通しますが、一方で楽天カードはウェブ照会を突き通しているわけです。

人情のAMEXと言えば電話も良さそうに聞こえますが、実はなにがしか照会のたびに電話掛けるのもやや面倒だったり。更に言えば年会費激安系の楽天カードで電話がスムーズに繋がるわけがないので、この場合はウェブ照会が大正解です。

 

あとは待つだけ。

あっ!私の場合は経験値として楽天プレミアムカードを持ってみたいだけですよ。本当にもうプライオリティ・パスはマジで要らないです・・・(本気です)


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です