コンラッド東京 一番安く泊まる方法はコレ!誰でも出来る裏技大公開。

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
    None Found
LINEで送る
Pocket

コンラッド東京に格安で泊まりまくったコンラッドマニアの私が伝授する方法を使えば、一般客が6万円ほど払って一般ルームを予約する所を、2万円代でスイートルームに滞在出来ます。

事実、私はこの方法で僅かな滞在費でコンラッド東京のスイートルームに何度も滞在しました。一般ルームに滞在したことはありません。

その方法とは・・?




お得に泊まるには裏技がある

このページに辿り着いた方はヒルトン系列最上級ブランドホテルであるコンラッド東京に安い料金で泊まる方法を気にしてやってきたはず。

旅慣れた人、ホテルライフに慣れた人はよっぽどのお金持ちでもない限り、正規料金を使いません。更に言えばホテル格安予約サイトだって使いません。

さて、どの様にコンラッド東京を2万円代で予約するんでしょうか・・?

 

比較は”しない”

もしかしてコンラッド東京に滞在する費用を予約サイトごとに価格比較してますか?それは一番安くコンラッド東京に滞在するための正しい答えではありません

一番安くコンラッド東京に泊まるには、確固たる「裏技」が存在します。その裏技知らずして、千円二千円程度の差を予約サイトで比較するのはもう止めましょう。

 → ヒルトン系列の最新レートを確認する

 → インターコンチネンタルホテル系列の最安レートを確認する

 

早く答え教えてよ!

はい!という訳で『コンラッド東京に安く泊まる方法』の答えを出します。

それは、ヒルトンフラッシュセールを活用する方法です。このブログではヒルトン・オナーズ(ヒルトン会員プログラム)に無料で入会することで利用できる、年に数回開催されるヒルトン公式のバーゲンセールを利用する方法を公開してきました

 → 私はいつもヒルトン系列をここで予約してます

 → インターコンチネンタル系はこちらで予約してますよ

答えの詳細は、下に記載した以前の記事でシッカリと記載していますので、是非これらをご覧ください。ホテル予約格安サイトの比較とはオサラバです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

以前の記事リンクまとめ

・一番初めに読む事をオススメ

激安でコンラッド東京に宿泊する方法を覚えると、なぜ正規料金が馬鹿らしく思えるのか?

 

・ヒルトンフラッシュセール時の解説記事
(コンラッド東京を初め、ヒルトン東京やヒルトンお台場など日本の全てのヒルトン系列で利用できます)

ヒルトンが50%OFFのバーゲンセール開催中!(2016年シーズンの話)

ヒルトンフラッシュセール2016秋 ホテル別安い日まとめ ヒルトン小田原8300円、コンラッド東京も1万円台!

 

・私がコンラッド東京を初め、格安なのにヒルトン系列ホテルでいい思いをした記録です
(たくさんあるので興味あるものはどんどんみて知識を吸収すると、より安く泊まれるコツを掴めます)

コンラッド ソウルでヒルトンダイヤの恩恵を受けた体験談

ヒルトン小田原 オーシャンラウンジを利用する方法

ヒルトンダイヤ活用方法。コンラッド・バリ滞在で部屋アップグレードは発生したか?

コンラッド東京 エグゼクティブラウンジ 改装中でもサービスはそのままで提供される

次の滞在から実践可能 ホテルアップグレードを実現するために知るべき法則性(コンラッド東京)

ヒルトンダイヤでは、ほぼ確実に部屋がアップグレードされている件。お得度がヤバイ!

ヒルトン東京はアップグレードされた!これがHオナーズダイヤモンド無双な理由

 

大切なことは、実際にコンラッド東京に格安で滞在したことのある経験者が語る体験談です。

ここに並べた記事たちは、ただの価格比較サイトの文章とは価値が違いますよ。


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です