ダイナースプレミアム 2017年誕生日プレゼント。使用法を考えれば非常に面白い!

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

AMEXプラチナ・カードに引き続き、ダイナースプレミアムカードから2017年の誕生日プレゼントがやってまいりました

ダイナースプレミアムの誕生日プレゼントは真っ黒い箱に入った何やら重厚そうな物。否が応でも期待値は高まります。

さっ!開封!




ガラス写真立て

うっ・・・(なんて言ってはいけませんw)。ダイナースプレミアムカード2017年の誕生日プレゼントは、ダイナースプレミアム特製のガラス製フォトフレームでした

以前の記事→AMEXプラチナ 2017年 誕生日プレゼントは何?開けたら非常に意味深かった!

ガラス面には、以下の刻印があります。

・Premiumの文字

・カードと同じ世界地図(正確には旧券面の世界地図)

・ダイナースインターナショナルのロゴ

アクリルの土台でガラスフレームは支えられるんですが、カチッとハマるわけではなく土台としてガラス板が乗るだけなので地震が来た時などはやや不安ですね・・

 → アメリカン・エキスプレスの一番オススメカードとは?

 

高級感はバツグツン!

さておき、このダイナースプレミアム2017誕生日プレゼントのガラスフォトフレームは、なんちゃって写真立てではありません。

全面ガラス製の高級感あふれるダイナースプレミアムのフォトフレーム。やっぱりなんだかんだ言っても誕生日プレゼントとしては嬉しいですよね。ここに大切な人や、その年の思い出など人それぞれの記憶がダイナースプレミアムの信頼と伝統がセットになって飾られます。

 → ヒルトン系列の最新レートを確認する

 → インターコンチネンタルホテル系列の最安レートを確認する

 

 

私は何を飾ったかって?

さーて、私がこのフォトフレームに何を飾ったでしょうか?それはもちろん・・・

ダイナースプレミアムカードですwww

幅的には少し小さめなので両端が少し切れてしまい、カード全体がディスプレイ出来ないのが難点ですが、ダイナースプレミアムのフォトフレームにダイナースプレミアムカードが飾って有る姿といえば、そりゃあもう優美そのものです

これ自体が時代と歴史と伝統を物語る、一つの芸術品とも感じと取れてしまいます(ちょっと言いすぎかな)

 → 私はいつもヒルトン系列をここで予約してます

 → インターコンチネンタル系はこちらで予約してますよ

 

AMEXプラチナ・カードに引き続き、ダイナースプレミアムカードの誕生日プレゼントはガラス製フォトフレームでした。

来年もまた年齢が一つ繰り上がるに連れ、また歴史と伝統が一ページ積み上がる。それがクレジットカードです。


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

You may also like...

3件のフィードバック

  1. 穂積 より:

    私もダイナースからプレゼント届きましたけど、アメックスからは無かったです。来年からなんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です