初年度年会費無料でAMEXゴールドカードを手に入れる特別キャンペーンとは?

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードは、本来であれば年会費は入会した初年度から発生します。

その年会費、29,000円(税別)です。これを初年度年会費無料にする方法があります

さて、どんな方法?AMEXゴールドの申込検討をしている人は要チェック!




申込の入口は沢山あるが

ウェブ上でアメリカン・エキスプレスのカードを比較検討している方が気になる点は、一番はベネフィット。次いで年会費ですよね。

結論から言うと、今見ているこのブログ、プラチナ・カード・ライフスタイルが提携している入会ページから申し込むとオトクです

・AMEXゴールドはここから・AMEXグリーンもこちらから申し込み出来ます。

なぜならば、AMEXゴールド・カードもAMEXグリーンも初年度年会費無料で入会取得出来るからです。

 

初年度年会費無料がメリット大きい理由って?

アメリカン・エキスプレスのカード入会申し込み検討者として、判断材料として初年度年会費無料は本当に大きいメリットがあります。

それは『まずAMEXを持ってみることが出来る』という点

ライフスタイルに合致したカードを持つことが大切と考えているカードマニアのブログ著者である私は、持って・使って・サービスや使い心地を実感するをしないことには、あらゆる価値が検証出来ないと考えています。

だからこそ「3万円も年会費を払うのかぁ、う〜ん」と思っているAMEX入会検討者にとって、初年度年会費の価値は無限大になり得ます。

→AMEXゴールドは初年度年会費無料で申し込み出来る

 

かっこいいデザインだからは、持つ理由に値する

 

申込みは簡単なの?

AMEXの申込みは、JCBや三井住友カード等の他のカード会社に比べて難しいんじゃないの?って考えていませんか?

いやいや全く持ってチョー簡単、誰でも出来ます!(笑)

申し込み方法は本当にシンプルで、一般的なカード申し込み時に入力する情報をAMEX公式サイトのウェブフォームから入力するだけです。年収記入欄はもちろんありますが、それ以外に悩まされる様な提出物とか金融資産情報とかは無しです。あくまでも普通のカードとして考えてOK。

→ここから申し込みページを確認できます

 

ぶっちゃっけ審査厳しい?

AMEXの審査。検討者としては、これも気になりますよね。アメリカン・エキスプレスはかなり独自の審査を取っていると、プラチナ・カードに到達した私自身は感じています。

決して緩いとか簡単とか言う意味ではありません。だってステータスカードですから。

でもクレジットカードの審査は「水物」です。申し込まなければ結果は出ません

→AMEXをゴールド申し込む

AMEXは一般的な職業であり、一般的な収入の方に対して申し込みを大歓迎しています。だから審査は申し込んでから結果論で考えると良いと思いますよ。

 

奥様に口説ける!?

旦那さんがAMEXゴールド欲しいと思っている場合、それなりの年会費が発生するAMEXゴールドやグリーンを申し込むことを自分勝手に決断出来ない場合もありますよね。そういう時こそ、初年度年会費無料キャンペーンページからAMEXを申し込んでしまいましょう!

奥様に説得が必要な場合も「このサイトからならとりあえず初年度年会費無料だから申し込んで良いよね?」って言えるじゃないですか

だから本気でAMEXを持ちたい方は、アメリカン・エキスプレス初年度年会費無料のキャンペーンは申し込まれてみてはどうでしょう。

→AMEXゴールドを申し込む
→アメリカン・エキスプレス・カード(グリーン)はこちら

 

記事上部にもリンクがありますが、spgアメックス、デルタアメックスゴールドなども申込可能です。

気になる方はクリックして見てみてはいかがでしょうか。


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です