ヒルトンお台場 安く泊まる方法とエグゼクティブラウンジ利用体験記。最高のくつろぎは、お台場存在するのか?

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
    None Found
LINEで送る
Pocket

ヒルトン東京お台場は東京の台場エリアに位置するシティリゾートホテルです。
私はヒルトン・オナーズ ダイヤモンドステータスとヒルトンフラッシュセールを活用して格安で予約をしながらも、エグゼクティブラウンジを楽しみます。
ヒルトンお台場を格安予約する方法と、エグゼクティブラウンジ利用体験記をお届けします




安く泊まれるの?

ヒルトンお台場は東京に幾つか存在するヒルトン系列の中でも比較的安めにレートが設定されているホテルです。
それでいながら、東京観光をしながらゆったり滞在するのに適したベストホテルです。その比較的安めなヒルトンお台場を更に格安で予約する方法があります
それは年に数回行われる「ヒルトンフラッシュセール」を活用する方法です。

ヒルトンフラッシュセールはいつもここで行われる

 

以前の記事→ヒルトンが50%OFFのバーゲンセール開催中!

(※以前の記事は2016年のセール情報です)

 

ヒルトンフラッシュセールって?

ヒルトンは突発的に予告なくバーゲンセールを行います。それがヒルトンフラッシュセール
セール内容にもよりますが、ヒルトン・オナーズ会員(登録無料)であればなんと最大50%OFFのレートで予約が出来てしまうわけです。

ヒルトン・オナーズ会員登録(無料)はこちらから

私はそのタイミングを見定めつつ、セールが始まったと同時にその先数ヶ月分の予約を何件も入れます。そうするとその先のヒルトン系列ホテルの滞在は激安で楽しめるという仕組みです。

 → 私はいつもヒルトン系列をここで予約してます

 → インターコンチネンタル系はこちらで予約してますよ

 

そしてエグゼクティブラウンジ!

ヒルトンフラッシュセールを使った格安予約であっても、ヒルトンダイヤの私はエグゼクティブラウンジを無条件で利用することが出来ます。
しかもヒルトンフラッシュセールの場合、ラウンジアクセスが付くプランだって50%OFFになりますから、ヒルトンお台場のエグゼクティブラウンジを利用してみたい方はピッタリのキャンペーンです

ヒルトンお台場のエグゼクティブラウンジは本館3階に位置し、小さいながらゴージャスなレセプション付きのエントランスが用意されています。
よくラウンジの事を「ホテル中のホテル」なんて呼ぶことがありますが、ヒルトンお台場のエグゼクティブラウンジはまさにそんな感じ

ヒルトンお台場最新レート(価格)を確認してみる

 

カクテルタイムのフードは豊富

 

ラウンジチェックインも可能

ヒルトン・オナーズ ダイヤモンド会員やラウンジ利用可能プランで予約した滞在者の場合、チェックインもラウンジで出来ます
ヒルトンお台場に到着したらホテルのメインレセプションを通過していきなりラウンジに向かい、チェックインする旨を伝えればそこからラウンジでくつろぎつつ担当者がチェックインの手続きを行ってくれます。これがまた心地いい!

ヒルトンお台場ラウンジ付きプランの価格は?

それ以外にも何かリクエスト等あればエグゼクティブラウンジで何でも受け付けてくれます。

 

開放的な雰囲気抜群!

ヒルトンお台場のエグゼクティブラウンジ、実は私が利用したヒルトン系列のエグゼクティブラウンジの中で1位2位を争う、最高の雰囲気のラウンジです
ここのラウンジがトップクラスな理由はこんな感じ。

・開放感
お台場から東京湾越しに見る東京の夜景、レインボーブリッジと海と空の融合がもう最高!
・オープンテラスがある
その素晴らしいビューをオープンテラスで楽しめます。リゾートホテルと言ってもいいレベルです。
・広い
意外にもエグゼクティブラウンジが狭いホテルって多いんですが、ヒルトンお台場のラウンジは本当に広い!ゆったり楽しめます。
・スタッフが多く、特に親切
ヒルトン系列は地域やホテルにより多少対応が変化します。ヒルトンお台場はエグゼクティブラウンジ内のスタッフが多く、しかもとても親切。
・フードの種類が多く、しかも美味しい
ヒルトン系列のエグゼクティブラウンジのフードやドリンクも、ピンきりで変化します。でもヒルトンお台場の食べ物はヒルトンとしては最高クラス。

ヒルトンではアメリカン・エキスプレスが似合う

 

ホンネを言ってしまうと…

私の主観ですがコンラッド東京のエグゼクティブラウンジよりも、ヒルトンお台場のエグゼクティブラウンジの方が居心地が良いと感じました
コンラッド東京は2017年初頭にエグゼクティブラウンジをリニューアルしていますので、ヒルトンお台場に対抗できているでしょうか?って言うぐらい私はヒルトンお台場のエグゼクティブラウンジが好きです。

コンラッド東京とヒルトンお台場の値段差は?

 

いつ来ても本当にゆとりある広さを感じる

 

台風一過後の東京の夕暮れとカクテルタイム

 

マカロンはいつも美味しい

 

テラスでのティータイムは極上

 

ヒルトンお台場のエグゼクティブラウンジは本当に本当に優良ラウンジです。
お台場での滞在は確実にヒルトンお台場、そしてラウンジ付きプランをおすすめします!こちらのヒルトン公式サイトから最新レート確認して予約してみてはどうでしょうか?


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です