マセラティ試乗会 スペシャルテストドライブの案内状が来た。ダイナースとタッグを組んだその企画とは?

友だち追加 
    None Found
Pocket
LINEで送る

ダイナースクラブカードからマセラティ特別試乗会「スペシャルテストドライブ」の案内状メールが届きました

マセラティと言えば、イタリアの高級スポーツカーです。2016年に新しいSUVのレヴァンテが登場し、SUVスポーツカー市場に新しい顔として認知され始めていいます。

今回は、そんなマセラティを高速道路で試乗出来る機会 & ホテルランチコースをセットにしたテストドライブの案内です。




マセラティはダイナースと仲がいい

今回ダイナースからマセラティのDMが届きましたが、ダイナースとマセラティはとても仲がいいみたいです。ダイナースクラブカードでマセラティが決済できます!と大体的にお知らせのメールが届いた事もありました。

マセラティと言えば、代表的な車種「クアトロポルテ」で目安1,700万円前後とかなりお高いスポーツカーです。

実際、マセラティ正規販売店にて上限1,000万円としてダイナースでも決済可能です。全額は無理なのかもしれませんが、頭金として使ったり、オプション代はダイナースで、といった感じでもダイナース決済が活用できそうです。

(※外車のオプション代はワンクリックで100万円代とかザラですw)

車も購入できるダイナースクラブカードが気になる方はこちら

 

テスト走行出来る!

ダイナースからのメールによると、マセラティが主催する試乗会の案内でした。ご招待と銘打ってありますが、20組40名様の限定の抽選方式でした。

マセラティ スペシャルテストドライブ
日程 ※メール見てね
募集人数 最大20組40名
受付/試乗会場 横浜ベイホテル東急
首都高速道路を組み入れたコース(約1時間前後の試乗体験を予定しています。)
ランチ会場 トゥーランドット游仙境(横浜ベイホテル東急)
試乗車 現行マセラティ車にお乗りいただけます。
※試乗車は現行車種のご用意をしていますが、ご希望の車種にお乗りいただけない場合があります。

現行のマセラティで空車さえあればSUVのレヴァンテにも乗れるかも!

応募方法はメールに記載されているエントリー番号を、同じくメール記載のURLに入力することで可能となります。申込期限は2017年4月19日までですので、メールが到着していて気になる方は早めにエントリーしてみてはいかがでしょう。

 → ヒルトン系列の最新レートを確認する

 → インターコンチネンタルホテル系列の最安レートを確認する

 

 

車代をクレジットカードで支払うのは当たり前

今まで、日本の商習慣では車購入時のクレジットカード決済は基本的に出来ませんでした。近年、一部のディーラーでクレジットカード決済を導入し始めていますが、謎のクレカ手数料(これNGですよ)を徴収するディーラーも存在したりと、カーディラーはクレカを基本的に受け付けたくない事情があるみたいですね。

そんな中、ダイナースクラブカードは車購入のクレジットカード決済を積極的に促進していて、いい流れを作ってくれています

クレジットカードはインフラです。マセラティは高級車ですが、このクレカ導入の動きは上から下に当然のように流れていくはずです。

ダイナースクラブカードは本当の大人な一枚

 

これ私も応募しようっかな。普通にレヴァンテ運転してみたいし。

そういえば、マセラティってポルシェのポルシェカードの様に独自のクレジットカード発行してないですよね。

その代わりにダイナースとの蜜月の関係なんでしょうか。とにかくレヴァンテが気になるプラチナ・カード・ライフスタイルでした。


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

You may also like...

2件のフィードバック

  1. AP より:

    シティが運営している時から、ダイナースとマセラティは相性がいいようですね。
    一度過去に参加しましたが、あまりひつこい勧誘もなく面白かったですよ。
    あと、話がズレるのですが、くら寿司で
    クレカが使えるようになったみたいなです。
    太田さんって、やっぱり一歩先を行かれて
    るんだなと。思いました。私も気兼ねなくお寿司を食べられます。

  2. 太田 伊央 より:

    興味深いですね。
    マセラティの厳つさは私も好きなので、是非参加してみたいと思います。

    くら寿司、やはり導入されましたね!
    100円寿司でくらだけ使えなかったら、普通に考えてスシローとかはま寿司に行きますもんw
    なぜなら味は同じだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です