You may also like...

2件のフィードバック

  1. ひろ より:

    こちらを参考にトルコ航空からエアベルリンへのステータスマッチさせていただいてます。
    トルコ航空のeliteカード取得まではうまくいったのですが、エアベルリンにステータスマッチを依頼したところ、
    Unfortunately the typical characteristics of a Turkish Airlines card are not given, so we can`t match your status.
    との返信でした。
    私の元に届いたステータスカードは普通のeliteカードだと思うのですが。
    写真を添付したメールを送付でダメでした。

    参考までに詳細を教えていただけませんでしょうか。
    よろしくお願いします。

    • rotala より:

      ひろさん

      コメントありがとうございます。

      “Unfortunately the typical characteristics of a Turkish Airlines card are not given, so we can`t match your status.”
      文章によると、トルコ航空からはステータスマッチしなくなったということでしょうかね?
      ちなみに私は、デルタ航空ゴールドメダリオンカードとトルコ航空エリートカードを両方エアベルリンに送って成功しました。
      もしゴールドメダリオンカードをお持ちでしたら、こちらを再度添付してステータスマッチ依頼を出してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です