エグゼクティブダイニング東京でおすすめ!ダイナースのレストラン優待サービスを使ってみた記録。

友だち追加 
    None Found
Pocket
LINEで送る

ダイナースクラブカードのエグゼクティブダイニングを、東京で利用してみました。

場所は東京・渋谷にある東京でもオススメの「mon atelier (モナトリエ)」というフレンチレストラン

このレストランの目玉メニューである、1人10,000円のコース「スペシャルコース」が、ダイナースクラブカードのエグゼクティブダイニングを使えば2名で1万円(!)になるお得な優待として存在します。




予約はどうやったの?

今回のフレンチレストラン、モナトリエはダイナースプレミアムカードのエグゼクティブダイニング優待での利用です。予約はダイナースプレミアムカードコンシェルジュデスクから行いました。

必要な人数や日程を伝えるだけの簡単な予約でした。席さえ空いていれば、前日でも予約可能なようですね。

私はダイナースプレミアムカードを持っていますが、このモナトリエの優待は平ダイナースでも利用可能です。エグゼクティブダイニング自体が平ダイナースクラブカードで利用可能という、素晴らしい特典なんです

  → アメックスゴールドの詳細はこちら

 

モナトリエはどういうお店?

今回ダイナースのエグゼクティブダイニングで利用した「mon atelier (モナトリエ)」はどんなお店なのでしょう?

モナトリエはモダンフレンチのお店です。純フレンチと言うよりかは、創作フレンチと言った雰囲気でお店のイメージも重厚感がありながらカジュアルな感じ。彼女を連れてきたらそれはそれは喜ばれる、東京でもオススメの良店です。

本来であれば1万円 × 2名なので、最低でも2万円は料金が掛かるコースですが、ダイナースエグゼクティブダイニングを利用した結果、2名で1万円分のコースが利用できてしまいます。これ凄いお得ですよね!

私も使っています、ダイナースクラブカード。

 

コースはどんな感じ?

ダイナースエグゼクティブダイニングを利用した、渋谷モナトリエのコースは本来であれば、1名1万円の「スペシャルコース」。アミューズから始まりデザートで終わる、10品目の素晴らしいコース料理です。

メインは鳥取県産黒毛和牛「田村牛のロティ」これは、、気になって仕方がありませんでしたw

では、その一部始終を画像でお楽しみください。

エグゼクティブダイニング利用可能。ダイナースクラブカードを申し込む。

モナトリエ、エントランス。雰囲気はとても良い

お店に入ろう

フレンチレストラン「モナトリエ」は、渋谷青山通り近くにあります。商業ビルの2階に存在し、階段を上がった先がエントランスです。

丁寧な接客と、ホスピタリティに溢れた対応をしてもらうことが出来ました。これは期待感が高まる・・・!

席数はそんなに多くなく、私が通されたのは窓際の半個室の様な場所。ゆったりと、彼女とだったら気分高まる座席、レストランじゃないでしょうか?(ワクワクw)

大人なのにまだ持っていない?ダイナースクラブカード。こちらからどうぞ。

 

店内の感じも雰囲気抜群

 

木のプレートからアミューズ・ブーシュが始まりました

 

食前酒で乾杯

 

アミューズ・ブーシュは好きな物を選ぶスタイル

 

全部取っても、もちろんOK

 

前菜一品目は野菜のテリーヌ

 

前菜二品目は帆立貝のムニエル

 

小さな農園(冷野菜と温野菜の組み合わせ)

 

魚料理は、天然真鯛とアサリの季節の野菜煮込み

 

肉料理は、田村牛のロティ(うまい!)

 

口直しは、余市ワイン ケルナーのジュレと季節のフルーツ

 

デザートはチョコレートケーキ。シャーベットがアクセント!

 

ハーブティーと生キャラメルで〆

 

コスパ最高すぎるw

これで1人辺り7,000円ですよ!?いくらなんでもコスパ良すぎです。実際に味も全く問題ない、事実素晴らしいスペシャルコース料理でした。

ダイナースクラブカードの良いところは、こういったレストランコースが2名で1名分無料になる「エグゼクティブダイニング」が豊富に付帯している点

私はそれだけでもダイナースクラブカードを持つメリットが有ると考えています。もしよければ下のリンクからダイナースクラブカードを申し込みできるので、あなたも是非!

⬇⬇⬇

 

ダイナースクラブカード、ダイナースプレミアムカードユーザーはこの「エグゼクティブダイニング」を使わない手は絶対にありません。

どんどん使いこなして、食べまくりましょうw それでこそ、その何ふさわしいダイナースクラブです!


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

You may also like...

2件のフィードバック

  1. ロワ より:

    美味しそうです!
    条件整ったらダイナース持ちたいです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です