AMEX最新2017年8月!キャンペーン情報。グリーンが初年度年会費無料で持てる!サービス詳細を専門家が解説。

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
LINEで送る
Pocket

アメリカン・エキスプレス・カード(いわゆるAMEXグリーンカード)の最もお得な、2017年8月現在の最新情報をお届けします!

私はAMEXプラチナ・カードを利用していますが、同時に家族カードでAMEXグリーンを使っています。この格好いいカードを効率よく取得するためには、申し込みにテクニックが必要です。

この記事では、AMEXグリーンの利用者としての紹介と、効率良い申し込み方法テクニックについてご紹介します




アメリカン・エキスプレス・カードとは

いわゆるアメックスグリーンは、誰もが一度は見たことの有るあの券面です。そう、緑色に輝くあの美貌のカード。AMEXグリーンの正式名称は「アメリカン・エキスプレス・カード」です。

ラメの入ったこの券面は非常に美しすぎて「ゴールドやプラチナではなく、あえてグリーンを選ぶ人がいる(AMEXコンシェルジェ談)」という話もあるくらいです。

あのウォーレン・バフェットや、ビル・ゲイツも持っていると噂されるベーシックかつ安定の一枚をまだ持っていない方へ。是非この記事を読破して、効率良い申し込み方法を探し当てましょう!

 

何と言っても、アメックス

何しろAMEXグリーンは誰もが知る、ベーシックな一枚です。どこででも自然に使うことが出来ます。「コンビニ」「スーパー」「レストラン」「旅先」・・・挙げればキリがありませんが、このカードの特徴である「普遍的利便性」は、世界中どこでも役に立ちます

必要以上に目立たないから、気軽に使えると言うのはAMEXグリーンの最大級の特徴とも言えますね。AMEXゴールド・カードが金色にキラついていて「これはチョット・・・」と思っている方でも、グリーンカードの特徴である「落ち着き」であればどこでも財布から出せるはず。

 

年会費は高いの?

AMEXグリーンの年会費は高いのか?実はアメックスグリーンの年会費はさほど高くありません。AMEXグリーンの年会費は、12,000円(税別)です

12,000円と言えば、一般的なVISAやJCBのゴールドカード級年会費です。しかし、それを上回るようなサービスが付帯するためむしろ安く感じるのが、AMEXグリーンの特徴です

そして、今回のキャンペーンの最大の特徴である「初年度年会費無料」を使うことで1年目の年会費を無料にすることが出来ます。1年間お試しでAMEXグリーンを持つことが出来る最大のチャンスです。

AMEXグリーン【公式】初年度年会費無料!

 

比較しても多彩な機能とコスパを誇る、AMEXグリーン

 

グリーンの何が特徴なの?

AMEXグリーンの特徴をお話しましょう。何より券面が特徴的ですよね。このカードを持っていればデートでも好印象を持たれる可能性がグッと上がるはずです。女性は思っている以上に、男性のクレジットカードを見ていますよ。。!

それ以外にも沢山あるAMEXグリーンの特徴を下にまとめてみました。

AMEXグリーンの特徴

  • 国内空港ラウンジ利用可能
  • AMEXトラベルデスクの利用可能
  • 充実の海外旅行保険
  • ショッピング・プロテクション(お買い物保険)
  • リターン・プロテクション(返品不可救済保険)
  • オンライン・プロテクション(ネット不正利用の損害を全額補償)
  • 貯めやすいポイント制度(100円 = 1ポイント)
  • グローバル・ホットライン(海外専用コンシェルジュ)

正直言って、、12,000円でこのサービスは充実しすぎています。他社ゴールドカードを獲得して10,000円支払うなら、私ならばAMEXグリーンを選びますよ。この差は比較して初めて価値がわかります。

充実のサービス!AMEXグリーン【公式・初年度年会費無料】

 

ショッピング・プロテクションは便利!

買い物をした後に、その商品を壊してしまったことありませんか?私はありますw 高級革バッグの中に誤って脱色剤を入れっぱなしにして(何をやってるだか・・!)、バッグ内部を脱色させてしまったことがありました。

そんな時もショッピング・プロテクションを使えば安心です。購入から90日以内であれば、偶発的な破損や盗難等の損害をAMEX提携の保険会社がカバーしてくれます

要するに、、

「買ったばかりの商品を壊しちゃったー!最悪!!(涙)」

というシチュエーションは、AMEXグリーンで購入する限りは基本的に無いことになります。大切なプレゼントや自分へのご褒美が壊れたら嫌ですよね?そんな時こそ、保険としてもAMEXグリーンは持っている価値があります。

ショッピング・プロテクション利用可能、AMEXグリーン【公式・初年度年会費無料】

 

空港ラウンジだって使える

空港ラウンジはゴールド・カード以上の特権だと思っていませんか?そんなこと無いんですよ。実はAMEXグリーンでは、国内29の空港で空港ラウンジが利用できます

成田空港、羽田空港、関西空港、福岡空港、那覇空港、etc。。。主要な国内空港はほぼカバーされているので、AMEXグリーン1枚持っていれば国内空港でラウンジに困ることはなくなると思われます

今までの搭乗口のベンチで座っている・・・から、颯爽とラウンジに入ってお茶を飲むリラックスタイム。へ、AMEXグリーンを持って変化させてみませんか?

国内空港ラウンジ利用可能、AMEXグリーン【公式・初年度年会費無料】

 

異国の地でも、アナタを守ってくれるお守りとして!

 

海外で役立つグローバル・ホットライン

AMEXグリーンの凄いところは、なにも国内利用だけではありません。当然ながらAMEXは世界展開しており、世界中でグリーンのクレジットカードが利用可能です

そして素晴らしいことに、AMEXグリーンであっても海外からであれば「グローバル・ホットライン」というコンシェルジュ機能が使えてしまうのです。グローバル・ホットラインは海外で「レストラン予約」「航空券の発券手配」「レンタカーの予約」等、日本ではプラチナ・カード級のサービスでのみ扱われている機能が使えてしまいます。

またグローバル・ホットラインは、海外緊急時の対応もしてくれます。「カード紛失の緊急再発行」「パスポート紛失時のサポート」「電話での簡単な通訳サービス」など、海外で起こりうるトラブルの対処も行ってくれて安心。

 

お守りとして1枚持っておくのもアリ

最大5,000万円の海外旅行保険が付帯するAMEXグリーン。そして説明した通り重厚なサービスとなっているグローバル・ホットライン。海外でも圧倒的に役立ちながら、身近な生活にも密着できるAMEXグリーンは本当におすすめできる一枚です。

海外旅行保険も、海外に行く度に掛け捨てで申し込むのも結構無駄な話です。是非AMEXグリーンを持って、安心と信頼そして不都合ない海外旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか。AMEXグリーンを海外旅行のお守りとして持つと、最大級のありがたみがあります。

そんな海外旅行のお守りは国内での一般的なショッピングでも大変役立つという、一石二鳥のカードと言えます。このカードに申し込みを行わなければ、一体どのカードに申し込みをするんでしょうか?私から、シッカリおすすめします!

 

AMEXグリーンの良さは使ううちに分かります。初年度年会費無料であれば1年間は無料でAMEXグリーンを持つことが出来ます。

この1年間でグリーンカードの良さを実感してみてはいかがですか?

 


関連記事


友だち追加
 ・公式LINEアカウント有り(クリックで友だち追加!)
 ・ブログを実名化しました!→書いてる人間が誰なのか見てみる
 ・ステータスマッチ最新情報「ステータスマッチ.jp!」


© プラチナ・カード・ライフスタイル (https://platinum.blogs.jp.net)

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ

You may also like...