トルコ航空 ステータスマッチに挑戦(2014年版)その3<結果編1>

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

トルコ航空にフォームからステータスマッチ依頼を出してから、約2週間が経ちました。

毎日、英文のメールが来ないかドキドキして待っていると・・・

 

ついに、トルコ航空から返信が来ました!

 

内容は、

「デルタ航空の搭乗ステートメントを英文PDFで送ってね」

ということでした。

 

今回、私は最初にトルコ航空にステータスマッチの依頼を出した時に、

デルタ航空のステートメントを画面キャプチャして、jpeg画像を添付して送っていました。

それでは、どうやらダメのようで、今回のようにPDFでの送付依頼が来たというわけです。

 

このことから想像すると、デルタ航空やその他の上級会員ステータスを持っていたとしても、

全く搭乗履歴がない場合は、ステータスマッチを受け付けていないということなのでしょうか?

 

今回、私は5月に成田ーバンコクでデルタ航空のビジネスクラス往復搭乗履歴があったので、それでなんとかステータスマッチして欲しいところです!

とりあえず、トルコ航空へはデルタ航空の英文搭乗ステートメントPDFを送ります。

 

2014-06-19 00.19.23

delta.com“My Delta”にて、“MY ACCOUNT ACTIVITY”から搭乗履歴をPDF出力ました。

 

出力されたPDFを最初のステータスマッチ依頼を出したトルコ航空のURL、

http://www4.thy.com/customercontact/?lang=en

から依頼を出します。

 

 

さらに2週間の月日が掛かるのか、

それとも、明日にもステータスマッチがなされるのか、、

ドキドキメールを確認する毎日が続きます!

 

>

 

 

トルコ航空ステータスマッチ、その4<結果編2>につづきます!

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

 

 


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です