→ デルタアメックスゴールドの詳細はこちら
  → spgアメックスの詳細はこちら
  → アメックス ゴールド・カードの詳細はこちら
  → ダイナースクラブカードの詳細はこちら
  → セゾンプラチナアメックスの詳細はこちら

アメックス・プラチナ・コンシェルジュで蕎麦屋を予約してみた

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
LINEで送る
Pocket


amex_platinum_soba

ドライブ中、急に蕎麦が食べたくなりました。

「食べログで調べよう・・」と思ったんですが、食べログは課金しないとスマホからはランキングが見れないんです

課金してもいいんですが、こんな時こそアメックス・プラチナ・コンシェルジュデスクを利用しない手は無いですね!

早速使ってみました。

条件は、

  • 東京郊外のH市内にある蕎麦屋
  • 評価が高い店
  • 車で行けるところ
  • 店舗の名前と電話番号を教えて欲しい

です。

流石のアメックスプラチナも東京郊外の蕎麦屋とは提携していません(笑)

ですので、恐らくデスクの担当者は食べログを見ていると思われます。

食べログ非課金ユーザーとしては地味に嬉しいサービスです。

 

担当者からいくつかの蕎麦屋が提案されました。

とはいえ、どこが実際に美味しいのか店舗名だけでは皆目検討もつかない上、時間もないので気の引いた店舗名のお店に決めました。

コンシェルジュ担当者は、「予約できます」とのこと。

私はおすすめの蕎麦屋と場所がわかればよかったのですが、昼時を過ぎていて昼休みに入ってしまう可能性もあったので、予約をお願いしました。

 

無事予約が完了して、蕎麦屋へ。

美味しい鴨蕎麦が売りの美味しい蕎麦屋さんでした!

 

店主いわく「昼休み寸前だから必ず来て」とのことでしたが、アメックスプラチナ経由だからOKしてくれたのかな?(笑)

 

ローカルな蕎麦屋も予約できる、便利なアメックス・プラチナ・コンシェルジュデスクした!

 

>
プラチナ・カードの入り口はアメックス・ゴールド・カード

 

 
気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です