アメックスビジネスカードとリージャスとの提携が終了

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

regus

リージャスは世界各地にビジネスバーチャルレンタルオフィスを運営する企業です。

アメックスビジネスゴールドカードもしくは、アメックスビジネスプラチナカードを持っていれば、初回一年間はリージャス・ビジネス・ワールド・ゴールド会員に無料(通常年会費・税抜57,600円)で入会することができました。

 

私はアメックスビジネスプラチナカードを持っているので、このリージャスゴールドを持っていました。

2015年に入り、アメックスのリージャスゴールド会員初年度無料サービスが終了しました。

http://www.americanexpress.com/japan/smallbusiness/bizcards/cardservices/business/lounge_access.shtml

 

リージャスはレンタルオフィスを提供しますが、このゴールドステータスを持っていると、ビジネスラウンジが利用できます。

空港ラウンジほど豪華ではないですが、イスとWi-Fi、無料ドリンクなどが提供されます。

またシンクポッドという半個室の集中作業室があって、作業するのには最適でした。

私などは、オフィスを持たない職種なので、たまに利用していました。

 

ちなみにダイナースもリージャスとの提携を終了しているみたいです。

https://www.diners.co.jp/ja/entertainment/regus.html

 

リージャスはクレジットカード経由での会員が伸び悩んでいたんですかね?

ビジネスカードとしては便利なサービスだっただけに残念です。

 

クレジットカードのサービスというのは未来永劫、絶対的に続くものではないということを痛感しました。

特にカードマニアとしては、権利系はサービスが提供されているうちに取得するのが必須と感じました。

 

>権利系のカードといえばデルタアメックスゴールド。取得するだけでデルタ航空上級会員権が取得できます!

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です