アメックスゴールドカードが壊れてデスクに交換依頼!

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

amex_gold_broken

 

アメックスゴールドカードが壊れました。

以前から、店舗によってカードが読み取れたり読み取れなかったりしていたんですが、いよいよ不安定になってきたので、交換してもらうことにしました。

これはクレジットカードのマグネットシート磁気エラーで、頻用でスワイプしたり、磁石の近くにカードを持って行くと磁気コードが壊れてしまうことが原因です。

 

アメックス・プラチナ・コンシェルジュ・デスクに相談です。

ちなみに、アメックスってプラチナ以上を持っているとゴールドの案件もプラチナデスクで引き受けてくれます

個人のゴールドカードの情報はもちろん私が持っているビジネスプラチナカードと紐付いているので、すぐに対応してくれました。

デスク担当者:「プラチナ・カード・ライフスタイル様はゴールドカードをたくさんご利用いただいているので、カードに不具合が発生している可能性があります。すぐに交換の手配をいたします。」

すんなり交換手配完了です。

 

以前は、カード交換の際にカード番号が変わってしまうので、それを防ぐために、壊れたカードをアメックスに送って、到着が確認できたあとに同番号でカード再発行の手続きができたのですが、今回からカードの仕様が変わったらしく、同番号での再発行ができなくなったそうです。

カードがまだ手元に到着していないので詳しくわかりませんが、後日レポします。

 

 

>
信頼のゴールドデスクが使える、アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードのカード入会はこちら

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です