トルコ航空 ステータスマッチに挑戦・成功!(2014年版)その4<結果編2>

友だち追加 ←管理人と公式LINE出来ます
LINEで送る
Pocket

トルコ航空ステータスマッチ。

完全にステータスマッチしていたことを忘れていました。

 

iPhoneを確認すると、何やら英文のメールが。

トルコ航空からでした!

「Elite card status match has been provided and your membership has been updated as ” Elite Card” level.」

 

ステータスマッチ成功です!!

早速、トルコ航空のサイトからログインをしてみると・・

トルコ航空エリートのカードに切り替わっていました!

 

2014-08-01 01.15.51

 

2014年6月初頭にステータスマッチ依頼をトルコ航空に出してから、

かれこれ2ヶ月近く。

忘れた頃に成功しました(笑)

 

旅行の予定がある方は、ある程度時間を持ってステータスマッチ依頼を出したほうが良いかもしれません。

 

>

 

トルコ航空ステータスマッチ いきなりカードが来た!につづく

 

ステータスマッチ、気になる方はクリック!

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

4件のフィードバック

  1. マイルマニア より:

    おめでとうございます!
    私も貴サイトを参考にステータスマッチ申請中です。
    申請してから一週間強。早くトルコ航空からの返信が欲しいです。

  2. rotala より:

    マイルマニア様
    コメントありがとうございます。
    7月30日にステータスマッチ承認があったので、もしかすると月末締めで一気にマッチさせているのかも・・?と思ったりしています。
    私も忘れた頃にステータスマッチしたので、気長に待つのがいいかもしれません。

  3. さくた より:

    ステータスマッチング完了後はカード自体の送付はあるのでしょうか?

    • rotala より:

      私の場合、カード送付がされました。
      ちなみにトルコ航空へマイル加算はしていませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です