ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン申込書が来た

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

hilton_premium_club_japan_application

先日アメックスプラチナデスクに依頼をしていた、「ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン」の申込書が郵送されてきました。

申込書と言っても、挨拶と申し込みページヘのURLが書いてあるだけのペラ紙でした。通常キャンペーンだと、年会費25,000円(税別)が10,000円になり、更に10,000円分のホテルクーポンが入会特典として付く形ですが、アメックスプラチナのオファーではクーポンが付かないわかりに、初年度完全無料のキャンペーンを行っています。

 

とりあえず0円でスタートできるヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンは申し込みを行うことにしました。ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンは入会特典として初年度にヒルトンHオナーズ・シルバーステータスが取得できます。これは4滞在もしくは10泊しないと取得できないステータスです。(シルバーステータスは初年度のみの特典)

 

2〜3週間ほどでウェルカムキットが送付されるそうなので楽しみにして待ちます!

 

以前書いた記事→ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン ダイナースとアメックス 条件の違い

 

 

 

気になる方はクリック!
にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

2件のフィードバック

  1. ホテワショ より:

    このブログを楽しみに日課のように読ませていただいております。
    私自身は現在HPCJに加入しておりません。
    入会したことがないか?と言うと入会したことはあります。
    この種のキャンペーンで入会しました。
    私自身が「失敗したな」と思うのは加入中にヒルトンホテルをあまり利用せず、退会した後に利用の予定があり、再入会を考えたときです。
    私の経験上ですが、過去に加入暦がある人は、この種のキャンペーンの適用除外となっています。
    25,000円の年会費と優待額を比較して再入会を諦めるわけです。
    レストラン割引はアメックスセレクトで受けられるし(割引率では敵いませんが)、Hオナーズならセンチュリオンカードで利用せずとも既にダイヤモンドVIPですから。
    カードの収集で入会した過去が悔やまれます。
    管理人さん、加入中は宿泊や飲食をヒルトンに振り向けて特典をどんどん享受してください。

  2. rotala より:

    ホテワショさん

    大変励みになるコメント、ありがうございます。

    今回、私は初めてヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンを申し込みました。
    ホテワショさんはセンチュリオン・カードホルダーでいらっしゃるのでしょうか?
    実際にステータスカードを複数持ってみると、優待が被っていたり、どちらの優待を取るかを天秤に掛けるのが難しい場合がありますよね。
    実際にヒルトンやコンラッド等で使った際の使用感をブログにどんどん掲載していきますので、どの優待を使うのがベストか比較する検討材料として参考にいしていただければ幸いです。
    当ブログを今後も是非ご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です