クラブカールソン・ゴールドエリートの実力!ラディソン・ブル・ジャイプール

友だち追加 
Pocket
LINEで送る

インド旅行に行ってきました。

 

旅の中盤にジャイプールという、首都デリーから電車で3時間ほどの距離にある都市に立ち寄りました。

インドにはラディソンホテルがたくさんあります。

日本だと、成田のラディソンくらいしか思い浮かばないのですが、

インドは大きな都市だとだいたいこのホテルがあります。

 

もちろんジャイプールにもあって、ここ「ラディソン・ブル・ホテル・ジャイプール」に二泊しました。

ラディソンは「クラブカールソン」の系列です。

クラブカールソンといえば!アメックス・プラチナカードに自動で付帯する、「クラブカールソン・ゴールドエリート」のステータスが利用できますね!

 

予約したのは一番スタンダードな、スーペリアルーム。

特にデスクなどは使わず、Booking.comからのネット予約です。

 

2014-10-26 17.48.36_2

インドとは思えないラグジャリーなホテル。

 

早速チェックイン時にゴールドエリートカードを差し出してみました。

フロントマネージャーっぽい人「あなたはゴールドエリートなので、ジュニアスイートにアップグレードします。」

 

きた!と思いました(笑)

本当にアップグレードあるんですね〜

 

2014-10-25 22.51.21_2

室内はフロアで一番広い部屋です!

ゴージャスです!!

 

2014-10-25 22.52.26_2

バスルームはベッドルームから丸見え(スクリーンで隠すことも出来ます)。

 

2014-10-25 22.51.26_2

書斎デスクもあり、

 

2014-10-25 22.51.10_2

ウォークインクロークもあります。

 

 

これだけ手厚いアップグレードがあるのは、やはりクラブカールソン・ゴールドエリートのおかげですね!

やっぱりクラブカールソン・ゴールドエリートは海外で威力を発揮します。

 

 

次はデリーのラディソンに泊まります。

 

 

気になった方はクリック!

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です